white and blue painted building

人々が魅了される世界の美しい島5選

フィジー

white and blue boat on ocean

フィジーは白砂のビーチ、半透明のターコイズブルーの海に囲まれた世界有数の幻想的な雰囲気に満ちた島の一つです。フィジーの人々は暖かくフレンドリーな笑顔で貴方を歓迎してくれることでしょう。

ダイビング、​​シュノーケリング、釣り、そして一部の地域では、サーフィンは人気のアクティビティですが、300を超える島々があるため、好みに合った島を簡単に見つけることができます。

フィジーは家族連れでもリラックスできる素晴らしい場所です。


サントリーニ(ギリシャ)

white and blue painted building


海で満たされたカルデラを囲で囲まれた壮大なサントリーニ島は、その劇的な美しさで世界中の人々から愛されています。青いドームの教会がキラキラと輝く海に向かい合って立ち並び、目を見張るような景色を作り出しています。

黒い溶岩の崖の上にあるフィラとイアの集落は、島で最も絵のように美しく世界で最も撮影された場所の1つです。SNS映えすること間違いありません。



他にはアクロティリ遺跡、古代ティラ、ペリッサの黒い砂のビーチ、そしてもちろん、崇高な夕日が含まれます。もしセーリングをする機会があれば、それは忘れられない旅の思い出になるでしょう。


ホウィットサンデイ・アイランズ(オーストラリア)

green trees near blue sea under white clouds and blue sky during daytime


世界遺産に登録されているグレートバリアリーフに沿って点在するウィットサンデー諸島は熱帯の島。74の緑豊かな島々は、驚くほど青いサンゴ海の上にそびえたった丘です。

セーリングはウィットサンデーで人気のあるアクティビティの1つであり、たくさんの魚が住む豊富なサンゴ礁に沿ったダイビングは素晴らしいスポットです。6つの国立公園はハイキングコースとして探索ができます。

ホワイトヘブンビーチはオーストラリアの最高のビーチです。



モルディブ

green palm trees near body of water

モルディブには世界で最も魅力的な島がいくつかありますが、これらの島を輝かせているのは海です。透き通った透明感のある明るいアクアマリンの海が、インド洋を見渡すまばゆい白い海岸と重なります。

モルディブ諸島は26か所の自然の環礁で構成されていて、地球上で最も標高の低い国であり海抜3メートル以下の最高地点にあります。

魅惑的な海の下にはサンゴ礁がたくさんあり、世界中からダイバーやシュノーケラーを魅了しています。



バリ島(インドネシア)

bird flying over brown concrete gate during daytime


バリ島の雰囲気はまるで五感にとってごちそうです。ヒンズー教の寺院から香が漂い、田んぼはグリーンに輝き、食べ物は味覚を揺さぶります。島の美しいビーチでは、サーフィン、水泳、日光浴が人気のアクティビティです。


又、寺院のホッピングから緑豊かな田園地帯の観光、スパトリートメント、ショッピング、ハイキングまで、他にもたくさんの楽しみがあります。


滞在場所は美しいビーチリゾートから緑あふれる場所まで幅広く選ぶことができ、家族と一緒に過ごすのにふさわしい場所がたくさんあります。

バリの魅惑的なオーラが、あなたを洗い流してくれるでしょう。