なぜ旅先体験予約サイト「KLOOK」とコラボしているのか

表題の件、最近Twitter至高の風景を見ていてKLOOKのクーポンプレゼントのツイートが流れてきた!?と思った方も多いかと思います。



普通に考えると純広告としてPRしていると思われるかもしれませんが、実は至高の風景からコラボしませんか?と話を持ち掛けました。
(宣伝している様なSNSで稼ぐみたいな広告やタイアップの話は実際難しいです)


昨年12月から始めたまだまだ小さいSNSアカウントながら旅行業界を応援したいと思ったのがスタートです。
複数の旅行会社へDMを送ったところ挨拶程度で終わってしまう所が多かったのですが、
その中で唯一嬉しいですと担当者の方が名前を付けて返信してくれたのが
KLOOKさんでした。


今年7月のキャンペーン時にはバナーまでKLOOKさんにご用意頂いて(今回も)
初めてご一緒した訳ですが、100人程Twitterフォロワーが増えたということで
私も嬉しかったですね。

微力ではありますが、SNSアカウント「至高の風景」では旅行業界を少しでも盛り上げていける様に応援させていただこうと思っています。
コロナ禍でストレスが溜まりますが、気兼ねなく旅に出る日を夢見て暮らしていきましょう。

【キャンペーン告知】
\5000円プレゼント/ 世界最大級の旅先体験予約サイト「KLOOK (@klookjp)」で使える5000円分のクーポンを抽選で2名様にプレゼントいたします。
北海道から沖縄まで、全国各地のテーマパークやアクティビティにお使いいただけます。
※有効期限は年内/一部対象外の商品あり

【応募条件】下記の告知画像の投稿をRTして、本アカウントとKLOOK (@klookjp)を両方フォローしていること ※応募締切は8月19日23:59まで